あの日あの時

車とかバイクとか。レビューとかが多いです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

北海道ツーリング 二泊三日 宗谷岬へ 3日目 無事帰ったよ

連続更新。 曲とか日常とかの日記書きたいから、早く終わらせます 三日目、目覚めよし、快眠。 今また不眠症になってるので当時の熟睡が羨ましい。 ほんと睡眠は重要、ベッドに30万円かけても妥当だと思う。

北海道ツーリング 二泊三日 宗谷岬へ 2日目 達成へ

二日目が始まりました。めちゃくちゃ熟睡。 1日目の夜何したか。 夜の街をとことこ歩くの楽しすぎ(雰囲気がやばくなく、人気があるところ限定) 北海道はコンビニ近くにないんじゃないみたいな未開の地を想像してたんですが まぁ普通の町でした。普通にレ…

北海道ツーリング 二泊三日 宗谷岬へ 1日目 宿まで

ずいぶん期間が空いたような気がしますが、一日目です。 新千歳空港から海沿いをたどり留萌市(ホテル)へ だいたい千新歳空港から200km以内のところ。

北海道ツーリング 二泊三日 宗谷岬へ 1日目上陸編

転職をして、次の仕事が始まるまでに一週間。 突発で宗谷岬に行きてぇ!ってなり、行くことにしました。 もう冬に差し掛かる季節、路面凍結とか気温とか雪とかが心配になったけど 調べてみると「割と大丈夫」的な意見が多かったので、思い切って。

テスト

テスト投稿